>    投稿者:    投稿日:2013/12/22(日)00時14分34秒         

> > 芸能界はどうでもいいけど
> > 君みたいに芸能界やNHKが気になってしょうがないキチガイは
> > どうでもよくないってかむしろ面白いからな
> > 君、小学生か何かかい?
> 俺も芸能界とかは別にそれほど興味無いんだよ
> でもお前みたいに何ヤクザとの事を問題視してんの?って斜に構えたやつが
> いるから野放しになってるんだよ

本気でなんとかしたいならこんなとこで毒吐いててもしょうがないと思うんだが
これも斜に構えてる事になるのか

参考:2013/12/21(土)13時09分13秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/21(土)13時09分13秒         

> > どうでもいいのにわざわざ書き込むその馬鹿っぷりがすごいな
> 芸能界はどうでもいいけど
> 君みたいに芸能界やNHKが気になってしょうがないキチガイは
> どうでもよくないってかむしろ面白いからな
> 君、小学生か何かかい?

俺も芸能界とかは別にそれほど興味無いんだよ
でもお前みたいに何ヤクザとの事を問題視してんの?って斜に構えたやつが
いるから野放しになってるんだよ

参考:2013/12/20(金)22時30分03秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/20(金)22時30分03秒         

> > 芸能界の事なんか別にどうでもいいよ
> > 君もそんな事に必死になって俺にまで凄んできてすごいね
> どうでもいいのにわざわざ書き込むその馬鹿っぷりがすごいな

芸能界はどうでもいいけど
君みたいに芸能界やNHKが気になってしょうがないキチガイは
どうでもよくないってかむしろ面白いからな
君、小学生か何かかい?

参考:2013/12/20(金)21時28分59秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/20(金)22時22分14秒         

> > どうでもいいのにわざわざ書き込むその馬鹿っぷりがすごいな
> プルプルしなくていいから

ヤクザみたいに喧嘩すんなよ

参考:2013/12/20(金)21時28分59秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/20(金)21時28分59秒         

> > 芸能界の事なんか別にどうでもいいよ
> > 君もそんな事に必死になって俺にまで凄んできてすごいね
> どうでもいいのにわざわざ書き込むその馬鹿っぷりがすごいな

プルプルしなくていいから

参考:2013/12/20(金)20時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/20(金)20時03分32秒         

> > ヤクザとの繋がりを断つって宣言したんだからそれを続けろよ
> > っていう当たり前の話だろ
> > お前何擁護してんだよ
> 芸能界の事なんか別にどうでもいいよ
> 君もそんな事に必死になって俺にまで凄んできてすごいね

どうでもいいのにわざわざ書き込むその馬鹿っぷりがすごいな

参考:2013/12/20(金)00時49分01秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/20(金)00時49分01秒         

> > こういうの読むとむしろ紅白やNHKに何期待してんのって思うけど
> ヤクザとの繋がりを断つって宣言したんだからそれを続けろよ
> っていう当たり前の話だろ
> お前何擁護してんだよ

芸能界の事なんか別にどうでもいいよ
君もそんな事に必死になって俺にまで凄んできてすごいね

参考:2013/12/18(水)22時52分01秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/18(水)22時52分01秒         

> > 紅白に普通に細川たかしが出るんだね。ヤーコとの繋がりとかもうどうでもいいんだね
> こういうの読むとむしろ紅白やNHKに何期待してんのって思うけど

ヤクザとの繋がりを断つって宣言したんだからそれを続けろよ
っていう当たり前の話だろ
お前何擁護してんだよ

参考:2013/12/18(水)17時26分20秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/18(水)17時26分20秒         

> 紅白に普通に細川たかしが出るんだね。ヤーコとの繋がりとかもうどうでもいいんだね

こういうの読むとむしろ紅白やNHKに何期待してんのって思うけど

参考:2013/12/18(水)16時26分30秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/18(水)16時26分30秒      

紅白に普通に細川たかしが出るんだね。ヤーコとの繋がりとかもうどうでもいいんだね